2009年07月29日

ティアトと要塞戦

imgCAUSXAGZ.jpg
昨日のティアトはナカナカの苦戦でした。
HP半分で全回復!?
結構マナバーンしてたんですけどね。
その後、スキルは使われ奥義炸裂し・・・息も絶え絶えみたいな・・・。
なんとか倒しましたけど、ぐったりでした。
ドロップは、イカルス武器1、本3。
分配はそこそこということで・・・。

その後、要塞戦に。
そのまま寝ようかとも思ったのですが、人数も少なかったので参戦。
ただし、ぐったりなので置物として・・・w
超精鋭?みたいな構成でした。
行きたがってたアタッカーさんが寝落ちとかいろいろあり・・・。
最後はかなりぎりぎりだったような。
相手の攻撃が\入れて整えながらって感じだったのが、救いでした。
posted by Eir at 10:41| 宮城 ☔| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。