2009年09月01日

装備に悩む?

ビショのLv上げは何かと微妙なところ。
8割方諦め入りつつ、水面下で微妙な足掻きを。
まぁ、そのうち上がるでしょー(−−;

そんな日々の中、サブ垢のエルダが育ち中。
クラメンのサブサブWLやデストが多い今日この頃・・・
サブクラハンになるとヒーラーがいない・・・なんて事も多々。
そこで我がお気楽エルダの登場なわけで。
まぁ、いつもとやってることは一緒なのですがっ。
なんだかんだで59に成りました。
ちょっとさくさく上がってくれることを期待したりなんて・・・w

微妙にLvの上がってきた職もあることで、武器・防具のやりくりを悩み中。
対象になるのが・・・

・ソサ(lv65)    +7SOV・アバローブセット
・歌(Lv62)     量産ソウルセパ・メア重セット
・ソルブレ(Lv59)  +10クシャ・プレレザセット
・エルダ(Lv59)    +8ホム・青ローブセット

エルダの持ち物にルーン石が増えたので、重量が。
まぁ、歌はこれでいいとしてー・・・
ソルブレを61に上げてA武器に。
+7SOVをエルダにまわして、+10クシャを+10SOVに・・・でソサにもたせて・・・
そんなところでしょうか。
後はローブと軽。
ローブはシリとサブビショが上がれば何とか成るとして・・・
いつあがるのか?なんて聞いちゃいけません。
軽は1つもなし・・・むーん
しばらくいろいろ悩みそうです
posted by Eir at 11:28| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

