2009年10月07日

UPの感じ?

新UP、ちょこっとだけお試し。

□太古
 ヒーラーでも結構いい感じに狩れますね。
 余り火力ない場合は草原がお勧め?
 ひとしきりがんばったけど、ペットは出なかったorz
 何気にダイナ図がそこそこ手に入りそうなので、パーツ作りにいそしむかも。
 
□新クエ
 高経験値がもらえますが・・・何かと時間がかかる。
 途中までやったけど、飽きて投げ出してみた。
 なにより、潜入クエ、巻き戻りで見つかるのがくやし・・・(ry

□スキルリンクとSE
 とるためのアイテムがインベントリ圧迫ということで、一部だけ取得。
 残りは悩み中。
  ビショ:レジショ
  シリ:MH、クレリ
 最初レジショをSEしてみたけれど、+6→+7、+9→+10でお亡くなりに。
 秘伝書が手持ちなくなったのと、M単位でアデナが飛んでいくので一時中断
 気がついたら・・・な怖い変更ですね。
 シリの残りは、何をとりましょうか・・・。

□郵便システム
 むちゃくちゃ改悪だと思う今回のシステム。
 メール機能なくさなくてもよかったような。
 なによりピースゾーンでしか開けないということで・・・
 イベント、討伐系の連絡はメールがほとんどなうちの鯖、
 編成確認や¥確認等でメール参照をよくしていたのですが・・・
 ピースゾーンじゃなくても、開いて文章見るぐらいはさせてほしいなぁ。
 主催する方はもっと大変そうですね・・・。

□スキル
 クレリとMHのモーション?が変更になってますね。
 結構綺麗でした。
 あ、ついでにメール飛ばしたときのも綺麗かも。
 
□HB
 まだ行ってはいませんが・・・
 なんか軒並み81になったとか?
 



行ってみたいところは多々あるけども〜な感じがありますが。
とりあえずは初日の感想?
posted by Eir at 09:50| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

