2009年10月15日

ダイナ魔法剣作成。

img2.jpgimgCAE1MKW2.jpg


最近アダルト系のコメントがうざい今日この頃・・・
ぶろっくしてもぶろっくしても、きりが無いですね・・・orz

------
さて、リネ製作記録。
一応前から作りたいとは思っていた、ダイナ魔法剣を・・・作りました。
最後の最後は半ば酒の勢いですが・・・。

余り攻撃する側ではないので、アルカナでも十分といえば十分なのですが、
S76だと魔法剣という分野はないのですよね。
でも、剣のフォルムが好きだ〜ということで作成。

この後、無事にopも付け実働できるようになりました。
といっても、メインではまだ装備できないのですが・・・

製作費用的には・・・?
・図+コア+素材=250Mぐらい
・12石+石上げ代+コデナ=288M程度
あわせて538Mってところでしょうか?
と、所持金とかと計算してみたのですが、手持ちと合わない・・・
もうちょっと安めに済んでるかもしれません。
 
 えーと、
 図25M+手持ち破片でコア10個+夢幻ドロップ0.9M(0.3*3)
     +買取1.5Mでコア1個+残りのコア4個((0.25*17)*4)
 石は12石を68Mぐらいで購入。ハザマで13に、クラメンの協力でフリンで14に
(20M)
 op用ジェムは285個。1個100kコデナ*7aで、199.5M
 ・・・・残りが素材w

あ。
+αで製作露店費用1M

やっぱりopがだいぶ食ってますね。
ちなみに精錬しようとすると・・・
 精錬付けるときに、Bジェム36個(11000*36=396000)
 精錬はずすのに、980000.
 一回の付け外しで・・・1376000。
精錬主砲への道は、長く険しいようです。
posted by Eir at 11:43| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

