2009年12月03日

プロフからハイエロに

imgCAWHM4YW.jpgimgCAVSJUYX.jpgimgCA6FE2ZW.jpg
ぷろふーが76に成りましたって記事を書いていたつもりだったのだけど、
どうやらUPせずに消してた模様。
SSの加工が家PCの加工ソフトがちょっとおかしくてできなかったり・・・
今日立ち上げてみたら、なんか直っていた(原因不明)のでもう一回書いてみる
かな。

-------
あらためて、プロフが76になりました。
クラメンの協力の下・・・
最後の最後も自力であげようとしていたのだけど、ソロではやはりあがらなく
て・・・orz
昔、どうやってLv上げしたんだっけなぁ・・・・

76になり、転クエを開始・・・700狩りになってソロでやり始めたら、クラメン
登場。
引きすぎてぽっくりしながらやっていたら、霊廟に興味が・・・。
そのままクラチャに流したらしく、戦争直前に霊廟特攻してきました。
昔は編成もきっちり、減りの多さにどきどきしつついった霊廟ですが、
なんなんでしょう、このあっけなさ・・・といった感じで終了。
無事ハイエロファントに転職してきました。
転職しようっていう動機のひとつがエレプロ。
戦争の手伝いなんかしていても、これがないのでいまいちってのはあったのです
よね。


この後・・・?
まぁ、78になって火覚えてHBに入れるようになると、クラハンなんかもいいのか
もしれませんが、
何年後?といった感じです。
posted by Eir at 13:20| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。