2009年12月10日

スタ巣レイド(クエ)

余り情報みかけないので・・・。

---------------
スタ巣のクエレイド、盟主のがんばりにより行って来ました。
同盟茶などで情報を聞きつつ・・・。

・クエアイテム500個で召喚アイテムと交換。
・入り口にて話しかけ、飛ばしてもらう。
・属性は地。

卵?にクエアイテムを使用し召喚する。
その後普通にレイド討伐なのだけど、卵から離れるとどうやら全回復して戻るら
しい!?
同じ巣の1フロアでもダメなので、卵の脇あたりに陣取るとよい。
硬さはなかなかのもの。
レイドが、ポルタ並みの召喚(PTメンバーor単体)と、自分が移動(飛んでく
る)をする。
PTメンバー全員が召喚された後に、範囲攻撃+デバフ(移動・攻撃・詠唱速度低
下)を使用。
範囲がそこそこいたいのと、連発してくることがあるので注意。
マナバーンは結構効いてるようで、召喚と範囲攻撃の回数が減った・・・(気が
するw)
召喚等があるので、後衛の装備等も注意(ペットも危険)
同じ空間内に通常Mobも少し沸いているので、飛ばされた直後逃げる方向に注意。

倒すと、クエアイテムが全員に入る。(クエはPTLだけでOK)
ダブルクリックでいいものがでる・・・・こともあるらしい。
posted by Eir at 15:19| 宮城 ☀| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
....〆(・ω・。) メモメモ
というかUP後のスタ巣行ったことすらないwww

なんか難しそうなレイドだね・x・;
Posted by かずさ at 2009年12月11日 20:02
なかなかね〜w
慣れれば特に苦労することもなくさっくりなんだけど、
最初が大変かもしれないっw
行く機会あったら、ぜひ!w
Posted by リレ at 2009年12月15日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

