2009年12月21日

ゲームとかとか

今のところ〜?
手出してる?のはこんなところか。
PS2などのは今のところなし。

□リネ2
 現状もちべダウン中。あげなきゃという気持ちはあるものの・・・h
 もっぱら戦争とかイベントに参加する感じ。
 狩は・・・野良探すのが苦痛かも・・・今は。

□グランドファンタジア
 またーりソロ中。いきなり強引に誘われたギルド?に入ったものの、
 1週間INしなかったらBANされてた。その後そのギルドからWisくるものの放置中
 リネでのフレとゲーム内でばったり。いや居るのは知ってたんだけどw
 若干それがうれしかった今日この頃。

□ECO
 大型UPあり。ずうーーーーーっと昔(2008?)にちょこっとだけやったキャラを、
 無料化もあったのでちょっとだけIN。飛空挺作ろうと、アイテムもらいにだけ
INな日々。
 新UPの種族でなんかいろいろ台無し感大有り。ちょっとどうでもいいかもw

□ニコっとタウン
 Web主体のコミュニティ?アバターがちょっとかわいくて入ってみた。
 暇なときとか裏でスロット回して無料コインをためる日々。
 課金アイテム買わなくてもそこそこいいのがあるのが魅力なのかも。
 暇つぶしーってな感じでw

基本どこに言ってもソロとか会話なしがベースなので、そんなに長続きはしない
とか。
リネ並みの知り合いがいると、そっちにも時間割かないとと思うしね。
今のところは、リネ8割その他2割な感じでしょうか。
posted by Eir at 10:13| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

