2010年04月15日

今のところ。

結構自分用に装備(持ち物)データーとかキャラリストとか作ってあったのですが、
ここしばらく更新していないことに気がつきました。

1年ぐらいでかわったことといえば?(去年の5月ぐらいから)
・ソサが63→67まであがった。
・シリが79→81に。
・ビショが70→80に。
・プロフが70→78に。
STの皆さんのおかげ・・・というのがかなりでかいですが、ちょこちょこ変わり
ましたね。

装備は、特にかわりなし・・・かな。
属性付けたぐらいでしょうか。
目標としては、フリン首と次UPのローブセットをぜひ・・・。
後は、エンスレにopを。
ちょっと資産整理しないといけないかも。
相変わらず主砲がつかないのは悩みですが。

フランツにキャラを作成しました。
煽られて若干あっぷあっぷしてます。
育てようとしてみて、そういえばだいぶ狩場が変わったなぁとか。
クルマリニューアル、静寂リニューアル、シュツ方面リニューアル・・・・うーん。
まぁ、ぼちぼち・・・
posted by Eir at 10:24| 宮城 ☁| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかしいのう
りれくんのふらんつのきゃらって
だれじゃろうだれじゃろうーあーわかんないだおおおお
Posted by かきあげくん at 2010年04月16日 04:32
わかってなかったんかい!wwww
Posted by リレ at 2010年04月21日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

