2011年05月12日

落ち着いてきたので更新してみた。

(む)ブログさん で、いろいろと情報がでてきていたり。
まだテストサーバーだけれども。
このところ、リネのほうも落ち着いてきてはいるので、 またちょっと更新しよ
うかなぁとか。

ーー現状ーー
□フランツ
 現在、ほぼメイン化している。
 相変わらずSTに所属。極力戦争には出ようとしてい る今日この頃。
 狩はいまいち、育ちもいまいち?
 とりあえず、覚醒UPまでには85になりたい今日こ の頃。
 サブもとりあえずあげておこう。

□ヒンデ
 なんとなく休止状態。
 たまにINしてみるものの、遊び相手もいないので ボーっとして落ちる。
 シリが82にはなった模様。
 もったいないので、85にはしたいなぁ、とかなんと かかんとか。
 あれ、覚醒絡むと、メインとサブがおかしなこと に・・・。(82シリと80ビ
ショ)

とりあえずー、次UPまで?
安めのバペ装備があれば集めてみるも一興。S80装備 になるみたいだし。
まぁ、でも店売りになるなら、いらないか・・・。
領地のバッチはそこそこためておきたい。
ついでに、オリンの報酬も。
サブは、1つを80に。残りも手を付けた状態までは もっていく・・・とすると、
最低でもサブサブ75とサブサブサブ40?

うだーっとしてる時間は意外とないのかもしれない。
posted by Eir at 16:58| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

