2008年11月29日

久々更新とこんな感じ。

なんとなーくで記事更新。

そろそろまた何とかしたいですね。
血盟戦もなくなったことだし!

現在、藍血盟を抜け放浪(&体験)しているところです。
現時点で2箇所体験(+1箇所体験予定)。
非戦争・戦争2箇所というところでしょうか。
この3箇所で行き先を決めようとおもっています。

今のところのキャラ状態は・・・
・リレイラ :シリ78・ビショ77・猫64
・Riru :プロフ66
・鈴璃 :歌58
こんなところでしょうか。
だんだん、1キャラ集中になってる感じがあります。

ネタでだした、血盟体験募集Lv61猫には、メールが1通もきませんでした^w^
まぁ、そんなもんですねwww
posted by Eir at 10:36| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

引越しまじか

現在、引越し中(会社もリアルも)のため、いろんなところが修羅場に。
今週来週は、必死な模様。

現時点・・・
・シリ:78と4%
・カディ:76と50%
・猫:57と1%
こんな感じでしょうか。
とりあえず、武器をSOMからソウルズアイにでも変えようかともくろんでいます。
今月中にぼちぼちと。

しばらく放浪していたわけですが、現在自分のクランに入れてあります。
今月末〜来月あたりは、体験にいく・・・・かもしれませんw
ま、すでにあたりはついてたりもするのですが・・・w
戦争クラン2、非戦争1・・・てなところでしょうか。
 □猫57、クランさがしてます□
なんて、掲示板にのっけるのも、ちょっとそそられますけどね〜w


そんなこんなで・・・。
とりあえず、引越しがんばります。
posted by Eir at 11:55| 宮城 ☀| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

近況近況

ながら〜く放置していたBlogです。
まぁ、藍から諸事情により脱退・・・ということで、書いても大丈夫かな???
とか。
結構、制約多いと気になるものですね。(イイワケ

ということで、ここしばらくのにゅーす。

・リレシリ78に。
  念願の風を習得しました!

・・・・あれ?こんなところでしょうか。
寂しいことに、あまり変わりは無い模様。
posted by Eir at 11:44| 宮城 ☁| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

おひさしだいぢぇくと?

しばらくご無沙汰で書いてなかったような。
最近、仕事内容が変わり、なかなか書くことは難しくなってたり。
そんなこんなで、だいぢぇすと。

・リレがNB+サブも3次になりました。
・ちょっとの間、放浪してました。
・血盟戦は相変わらず・・・を通り越し、何気に激しくなってる気が。

まぁ、サブサブにも変われるようになったというわけで、ソロアタッカー職をと
りあえず選択。
一人でのんびりする毎日です。
おかげで、ようやくハッチが55に・・・・ストになりました!
かなり昔にいただいて、育てるね!って即座に名前もつけたハッチでした。
これで、ちょっと心につかえてたものがなくなったかもしれない。
今度は、なに育てますかね〜
posted by Eir at 16:28| 宮城 ☀| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

リネの方は・・・・

インしても何もせず落ちることも多々?
昨日はINして5分で落ちたっけwww
メールで届いていた日程表にめげましたw
もうね、レイドと要塞戦は・・・h

クランのヒーラーさんが脱退されました。
色々思うことも多々。
ここ最近、大丈夫かな?なんて話してたのもあって、いやな予感的中。
そろそろ色々考えなきゃなのでしょうかね。


そういえば、ソロがんばってるダンサー君のバフ係もいいかなーとか。
アジト戻らなくてもいいしね、それなら。
ノートでバフ掛けつつ、ぼーっとしてるのもいいかもしれない。
posted by Eir at 12:00| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今週は・・・

現在ディオン領にこもってます。
クラチャを横目で見つつ、黙々・・・黙々・・・黙々・・・。
週末の土曜深夜にLv35で入れたキャラですが、Lv39になりました。
今日明日ぐらいで卒業かな〜〜〜。

卒業したらどうしましょうね。
そのまま無所属で育ててみるとか?
悩むところだなー。
あ、メイン垢はまだ課金してませんwww

イベント中もあってか、どこへ行ってもDSSが売り切れちゅ〜。
さがすのもめんどくなって自作・・・。
さすがに30k個貨物で渡したら、一気に取り出せませんでした。
DSS,祝DSPS、CSS、祝CSPSあたりほしい方受注生産しまっせwwwww
なんせ、燃やしたクリがたんまr(ry
posted by Eir at 09:39| 宮城 ☁| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

課金切れ


さて、昨日の23時59分でメイン垢の課金がきれました。
まだ、課金はしてません。
とりあえず・・・ということで、前もってサブ垢のキャラを藍のアカデミーに。
いろいろやることもあるので、さっさと課金するかもだけど・・・しないかもで
す(謎

昨日、落ちる前に、藍にいれていたプロフを抜きました。
これも、いろいろ合って(?)のことなのですが・・・・。
ま、こっちは閉鎖空間であるコミュででも・・・w

これからやりたいこと?
 ・サブ76に
 ・サブ3次クエ
 ・メイン78
 ・気が向けばプロフ72
 ・1キャラアカデミー卒に

ま、モチベ上がればだけどね〜。
モチベの下がってる原因は・・・バフのお話、クラメンの脱退、知り合いの相次
ぐ引退・・・でしょうか。
posted by Eir at 09:32| 宮城 ☁| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

75達成、その他もろもろ

しばらく書いてなかったな〜。
まー、色々合ったといえば、あったかな・・・

・サブLv75になりました。
 念願のNBです。
 NB¥が自分でかけられるのはかなりいい感じ。
 戦争時、シリだと特にかもしれません。
 GKとかは・・・そういや使ってないな・・・
 メインシリなので、オリンピには¥が無いですし。

・知り合いが引退・・・
 結構色々関係のあった方が2名ほど引退を。
 しかも、一人は前日に知ったなんて・・・。
 隠れ家が結構にぎやかになるあたりからの付き合いで、色々お世話になりました。
 なんか、さびしいっす;−;
 皆さん、リアルが発展したことによる引退なので、喜んで送り出さなきゃなん
ですけどね〜

そんなこんなで、いちおー76めざしてLv上げ中。
ビショ上げたら、先にプロフあげますかね。

とか言いつつ、がっつりもちべは落ちていて1hINして落ちる感じです。
血盟戦のほうも、もともとPvPが好きではない分、だんだんつらくなってきてい
ます。
狩りPTのはずが、そのままPvPPTになったりすると・・・もう・・・

し・か・も!
来週、メイン垢課金切れ。
再来週、サブ垢課金切れ。
posted by Eir at 12:52| 宮城 ☁| Comment(3) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

真夜中の修道院

080203-2.jpeg080203-1.jpeg
暇人募集でこんなところに。
聞いてみたら意外と来たこと無い!って人が多かったので、このまま観光に。
最奥まで到達。

オチしては、扉に挟まって動けなくなった人が、いたとかいないとか。
そのうち、水汲みに来なきゃね〜。
posted by Eir at 15:51| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

LvUP

080127-2.jpeg080127-3.jpeg
えらく時間かかったな〜、とか思いつつ、なんとかUP。
土日のINがほとんど無いだろうという予測だったので、金曜日の夜に追い込みをしてました。
前回UPが12月1日あたり。
・・・・1月+αかかってますな。
そこそこ死亡+血盟戦で野良いけず・・・の割には上がった方なのでしょうか。
ま、そういうことに・・・w

これで、リザLvがLv9になり、90%復旧が可能になりました。
ここしばらく、躊躇しながらだっただけに、心置きなくリザが出来そうです。
さて、次はNBに、そして3次職に・・・です。
がんばりますかぁ。
posted by Eir at 13:10| 宮城 ☀| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

近況?

080121-1.jpeg080121-2.jpeg
まぁ、ソロして死んで見たり・・・
暇人PTでわいわいやってる今日この頃です。

カマエルも暇人拉致してLvあげてみたりww
無事、ソウルブレーカーに。
やってて面白い職なので、おいおい育てて行きたいかな〜。

ハウラは48の範囲、52のデスリンク目指していたり。
たまにみなぎってます。
posted by Eir at 13:19| 宮城 ☔| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭典!?

080121-7.jpeg080121-8.jpeg
相変わらずネタの多いクランです。
死亡も多々・・・w
祭典にいって、死亡してみたり・・・・(・・`

いやぁ、人通り多くて*ノノ



鬼引きして(されて?w)死亡してみたり・・・。
posted by Eir at 13:08| 宮城 ☔| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント〜

080121-11.jpg080121-12.jpg
現在、イベント期間中〜

ってわけで、挑戦してきました。
花火の上がった宝箱より、腕輪。
なんていうか、もうコレで満足って感じですw

このウサギ、そのうち定番にならないかしら?
posted by Eir at 12:56| 宮城 ☔| Comment(3) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

製作。

080121-9.jpeg080121-10.jpeg

久々に製作を。
そして、初めてのAグレード。
結構前からコアと図は揃っていたのだけど、所持金が足りずのびのびに。
ようやく揃ったものの、今度は制作露店がっ!

いつもの製作ジンクスとしては・・・・
・夜中に製作
・コア、図を含め人に出来るだけ話さない。
てな感じだったわけなのですが、図の登録をクラメンがしてた!ということで・・・
両方とも考えないことに。

ま、無事に完成してなにより。

そろそろ、資産の整理が必要かな〜なんて、思う今日この頃です。
物はできたけど、懐には空っ風。
posted by Eir at 17:08| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

にゅ〜武器

かねてから武器を変更しようかとか思ってました。
理由としては、いまの両手武器では盾がもてないから。

00.jpeg

そんなわけで、インフェルノフォカ→BLOフォカに。
しばらく堪能してみようかと思います。


posted by Eir at 01:09| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

アップデート後

071205-4.jpeg
さりげなーく、変身覚えたり・・・
結構楽しんでます。
メインでの狩りはほとんどいってないのですがね。
みんな他に夢中で、狩りという感じでは・・・。
新狩場も、Lvが足りず・・・orz
あげなきゃですね・・・。

クエ手伝いでいったDVCで、オニキスビーストに変わってみたり。
火力高めでいいっす!w
難点は、持ってる職の¥とか使えないことですが・・・。
ちょうど\きれタイミングだったので、泣く泣く戻りました。
ディレイ、もうちょい短いとうれしいんだけどね〜。


うん、たのしんでますよ?w
posted by Eir at 11:52| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カマエル育成

071205-1.jpeg071205-2.jpeg071205-3.jpeg
育成2日目。

という訳で、転職してみました。
本当は、カマエルの島のダンジョンとか行ってみたかったのですが・・・
周り見回しても夢中でソロ、PTマッチもなし。
出していてもなかなか集まらないようだったので、そのまま転職を。

思いっきり見た目がフェンシング・・・って感じですね。
初期の段階では、Mobを倒さないと魂がたまらないので、スキルで遊びにくいです。
だんだんと、覚えていくっぽいですけどね。

自己¥では、ヘイスト1、WW1等々結構豊富かも。
攻撃速度は結構速いですが、命中率がその分低め。
ヒーラーメインな身からすれば、さっくさくで楽しかったり。

ま、しばらく育てます・・・w
posted by Eir at 11:52| 宮城 ☀| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

カマエル

071204-1.jpeg071204-2.jpeg
とりあえず、INしましたがPTもなく・・・
クラメンも要塞に夢中。
なので、ちょっと変身クエをやってみたり。
これ、メインで最後終わったんだけど・・・サブでも覚えられるよね?
てか、スキルだけ覚えに行けばいいんだよね・・・!?
Lvがそこそこなので、クエ自体は楽。
でも、めんど〜w

その後、要塞戦にカオ出してみるも、みんな右往左往でらちあかず。
あまりにも・・・で飽きるおいら。
やること調べてからだね、これは。

そんなわけで、ちまっと。
最初、まじめにN武器でたたいてたんだけど、途中で変えてみた。
比較的狩場が多く、敵も多い。
気をつけないとBOXになるぐらいに敵が居る場所も。
まー、ちまちま育ててみる〜っと。

庭園ってダンジョンあるっぽいんだけど、20で転職しちゃうと入れないらしい。
一回行ってみたいんだが・・・・・
人集まるのかは、不明。

ダンジョンとか、結構綺麗そうなところもいっぱい。
開かない扉が気になってみたりとか〜。
posted by Eir at 10:42| 宮城 ☁| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

週末〜

071202-1.jpeg071202-4.jpeg
基本的にはまったり週末で。
戦争後に集合SSとって見たり。
大型UP直前ですしね!
Lvも73にUP。
上がったり下がったりしつつ・・・。
UPが楽しみな今日この頃・・・w


戦争もUP前最後かな。
MP使い果たし、特攻して死んで見たり。
今回は、MPかつかつな戦争でした。
土曜日はシリ→ビショで参戦。
日曜日はシリのみで参戦。
posted by Eir at 10:03| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァラカス討伐

071202-2.jpeg071202-3.jpeg
日曜日の夜中に、急遽ヴァラカス討伐へ。
前日のうちにやる!ってWisは来てたのですが、眠かったので覚えてませんでし(ry

といっても、主催もばたばた。
反応なくなる、状況分からずってことで、行く気はほぼなかったのですよ!
集合場所にはいきましたがね・・・wwww

その証拠に、ヘルス武器は禮に貸した後でした・・・orz
しかもビショ(Lv73)のまま。
最後の最後で、”リレPTLやって、残ってる人入れて”なんて一言が。
最初は待機PTだったのですが、人数少ないのもあってそのまま吸収されました。
まー、無事にLvも下がり・・・=w=;;;
(Lv73 3.11% → Lv72 98.98%)

バフ無し、歌無し、踊り無しってPTだったこともあり、大丈夫なのかなとも思いつつ、
何とか無事に討伐成功したのでよかったです。
結構、クリエラ落ちも多く。
初〜!って喜んでた人も多かったのですが、ヴァラカス出る前に落ちちゃったり・・・






そーれにしてもー
急なのに、よく人集まったな〜〜〜とかとかとか。
posted by Eir at 09:59| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

