2007年11月30日

暇人PT

071129-2.jpg
暇人いませんか〜?の声に、ツンデレ風に乗ってみる人数名。
A:忙しくはないよ!
B:暇じゃないわけじゃないよ
そんな感じで、一緒に乗ってみました。
C:ぼーっとしてるだけだよ!
え、そのまんま?

行き先に迷いつつ、傲慢なんて提案してみたり・・・。
人がいるようないないような・・・。
まぁ、結構美味しいところが空いていたので、陣取ってみたり。

SSは移動中のもの。
道に迷いつつも特攻していく某Wiz。
結果こんなものがっ!
慣れてるっちゃ、なれてますが・・・・。
そのままテンションは変な方向に行き、着いた狩場でもこんな感じに。
いつも、もりもりです。

とりあえず、盟主の持ってる特殊スキルはクラメンにも実装されてる模様。
posted by Eir at 09:47| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

アジト戦と火鉢クラハン

071125-3.jpeg

亡者アジト戦は無事終了。
なんとか1¥で終了した模様。
今回はビショで参戦。
アタッカーPTだったので、減りが激しく結構あせりまくりでした。
とりあえず、正門前が激戦かな・・・。
何気にヒールヘイトも高く、結構殴られましたっけ。

あ、被害者は、禮1名(うちのPTでは)でしたが・・・w


アジト戦後、いるメンバーで火鉢に。
2PTでの移動となりました。
2PT中支援が、後衛7名、歌踊で2名とか・・・。
これでも全員参加できてるわけではなかったり・・・。
ちょうどWiz系PTに居たので、経験値はうはうはでした。
ご・・・ごちそうさまです・・・w

もっさり増殖したところで魔法打ってしまったWIzが被害にあったりもしましたが、
わいわいと楽しく行って来ました。
でも、下層からマグマドレイクまで増やして3方向から引かれたときには、
一瞬ダメかと・・・・www

いつものことですがね〜wwww
posted by Eir at 10:43| 宮城 | Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染料追加

071125-1.jpeg
サブビショにもとうとう染料を入れました。
勢いで、C+4S-5。
ますますもって非力でございます。

おかげで、シリに変わると重量ペナがっ・・・・。
ど、どうしよ!?
C+1入れるべきか、インベントリ減らすべきか・・・。
いや、ローブ1種にするだけでいいんですがね。
シリには、マジェでいいですし。
倉庫の枠をあけるのに、必死になりそうです・・・。
posted by Eir at 10:34| 宮城 | Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

マジェローブと模様替え

img_cache_d_122704_1_1195145195_jpg.jpg  img_cache_d_122705_1_1195145245_jpg.jpg
なんだかんだと、メインシリでありながらDCローブ1本だったりしましたが・・・
度重なるMP不足なPTのために、マジェローブを作ってみましたwww
紛れもなく、”飛んじゃうよ!ww”といいながら敵をかき集めてくる某盟主のおかげですが。

頭とローブで1回ずつ失敗。
頭は再チャレンジ、ローブは現物購入。
そのほかのパーツは製作・・・で完成。
コデナの方は@1.6で買取掛けてたのですが、時間かかりそうだったので@1.8にて買取。
まー、セット買いとトントン、ちょっと安いかな程度になりました。


アジトの方は、ギランをうろついて帰ってみたらこんなことにっ!
拾わずに歩くのが結構大変。
なんか、模様替えらしいです〜〜〜
posted by Eir at 17:33| 宮城 ☀| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

撃沈・・・

071112-4.jpeg

り、りねのほうは???
いちおー、リュトの課金をしました。
素材そろえて、撃沈してみたり。

単品買いをしてそろえるか、作るか悩み中です・・・

なにをって?
マジェローブだったりします。
現在DC1本なんですがね・・・
マジェ+タラムとかって選択もありなのかなーとか。
まぁ、タラムはリザの時・・・って話ですが。
ビショでマジェどうなんだろ〜〜、ナンテ悩む今日この頃。
藍に限っては、復旧率落ちても気にしなさそうですがね。
posted by Eir at 10:47| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

LvUPといつもの全滅

071105-1.jpeg  071105-2.jpeg  071105-4.jpeg


とりあえず、ちまちまとLvUP。

・プロフが65に。
・弓が43に。
・ビショが72に。

目標はビショ76なので今しばらくかかりそうだなぁ・・・。
血盟戦なんてものに、かかわることになってしまったので、速度は落ちそうです。
その分、ソロが増えてるんだけど。

クランPTでは、相変わらず全滅大目。
いや、おいら悪くないよ(・・` なんていいたくなるそんな感じ。
常に修行の日々ですがね〜。
posted by Eir at 09:51| 宮城 ☁| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

近況

071021-1.jpeg071021-2.jpeg
近況・・・としては・・・。

まだ、藍にいます。
シリ77、ビショ71。
さて、次のUPに間に合うのでしょうか。

サブビショで帝国なんかもいけるようになってきたり。
火鉢にもデビューを果たしました。

まぁー、がんばるさね。
あいもかわらず、死亡は多いですがね。
posted by Eir at 10:52| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト?な感じの更新

071021-1.jpeg
しばらくぶりにBlogの方を更新。

メールでSSを添付ってのが、今まできちんとできな(かったような?)かったので、
Webから変更していたのだけど、それがやりずらくなったので・・・
更新してなかったわけで。

しばらくぶりに覗いてみたら、レイアウトなんて項目も追加され・・・
まぁ、そういうわけでテスト。
posted by Eir at 10:30| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

週記?w

戦争では孤独死してきたリレイラです。
こんな隅っこで一人死亡とか・・・(回りは敵ばかり

070701-2.jpeg

戦争前には、予告までされましたしね・・・

070701-1.jpeg

こんなにか弱いのになぁ・・・

---------------

そんな話はおいておいて・・・w
ちまちまと狩りの記録。

070701-5.jpeg

わざわざ呼び出してもらい狩り。
いやー、やっぱ安定してるよね・・・。
乱獲できるって、かなりたのしいw

クラハンは、りるを出してまったり範囲。

070701-6.jpeg

しばらくブリにやったので、瀕死になったり実際逝ってみたりw
こればっかりは・・・どうしようも・・・。

070701-7.jpeg

いろいろ装備変えてみて遊んでみたりもしましたっけ。
まったりもいいかもね〜。

--------------

たまに呼んでもらってる火鉢最下層範囲ですが・・・
大体は無難(?)に終わるのです。
ただ、たまーにこんなことも・・・

070701-4.jpeg

自爆3連荘(ほぼ同時)で、アタッカーがほぼ全滅・・・
HP9kあったデストさんまでもお亡くなりに・・・。
もう、ヒーラーも手も足も出ずのタイミングで、おっかない所というのを再認識しました。

---------------

アンタラス討伐にも参加。

070701-8.jpeg

今回は、各PTにビショがいるというスタイルだったので、ほぼリチャ(+石化解除)のみですみました。
やっぱりヒールしてもらえるのは違いますね。
とりあえず、主催からの\指示にノブレ¥が入っていなかったので、自腹切ってルーン石300個を預け、
PTメンバーにかけてもらったのでした。
あれで、足りたのかがちょっと気になりますが・・・。

070701-10.jpeg

なかなか、いい迫力でした。

posted by Eir at 13:26| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月の記録orz

いろいろネタはあったのだけど、なかなか書いていなかったり。

クラハンではネクカタ行ってみたりも・・・しつつ。

0705027-2.jpeg

ティラノに特攻PTもしつつ・・・

0705027-4.jpeg

ネタしかしてない気もするのですがね。
某カーディさんと、邪教控えペアもしましたっけw

0705027-5.jpeg

某シリの企画で、霊廟にも参加。

070610-2.jpeg

杯がひとつ増え、ブローチが手に入るまで、通いたいところ。
クラハンで、処刑行ってみたり。

070610-4.jpeg

知り合い集めて、巨人で狩りしてみたり。

070610-5.jpeg

そこそこ、動いていたようですね、6月も・・・^^;;

そういえば、フリンテッサの討伐にも参加させていただきましたっけ。

070610-6.jpeg

広間までの道のり、訳がわからずあたふたしながらも・・・
何とかクリエラせず。
途中、Mobがわんさかと出てくるような仕掛けがあったりで、もうちょっと周りを見る余裕があればなと後悔。
華麗なる範囲攻撃や、

070610-10.jpeg

壮絶な奥義を遠めにみつつ、

070610-11.jpeg

インボケ中に殴られるなんてハプニングもありましたが、
何とか無事生還。
結構楽しかったです。

そういえば、サブのビショで邪教に拉致られたりもしましたっけ・・・。

070624-2.jpeg

まぁ、1月分SSためてると大変だってことで^^;;;

そうそう、隠れ家のアカデミー生、ラディさんが卒業されました。

070624-3.jpeg

クラン違いますが、メインで立ち会ってみたり。
やっぱこれが一大ニュースですかね〜。
posted by Eir at 12:01| 宮城 ☔| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

邪教クエ終了・・・他

邪教クエも無事に2000個に到達し・・・

070520-1.jpeg

交換してまいりました。

070520-2.jpeg

というか、なんなんでしょうね、このなんともいえない展開・・・。
ネタにも金にもならず!・・・いや、なってはいるけどさ。
PT終了ほんと5分前とかになんとか2000個になったので、ちょっとどきどきでした。
@1個でPT終了とかなけますよね・・・。

今回の隠れ家クラハンは、ハイネスに行って来ました!

070520-7.jpeg

お目当てはグレイブ図だったのですが・・・
ドロップということもあって、出ず。
変わりに、エルロンの図をいただいて帰ってきたのでした。
ちょっと上のキャラだったので、SS抜いたりたたくのやめたりしながら遊んでみたり。
まだまだ緑のMobも多いので、気兼ねなくたたけるMobもあり・・・。
次はどこいきましょうかね〜。

リレイラのサブは、がんばっておりますww
メインはそっちのけで・・・
まぁ、もう少しがんバラさせてもらおうかとww

070520-3.jpeg

シレノスに混じってみたり・・・・
DVCカリックに連れて行ってもらったり・・・。
なかなか波乱万丈な日々を送っております。

070520-6.jpeg

貴重なリ○ドねーさまの誤爆もみれたことですし!w
いやー、わかっていらっしゃるw

現在、Lv58と70%。
とりあえずの目標は、A装備が使えるようになるLv61ですかね。
装備は完全共有できるので、かなり気ままに切り替えて遊べそうな気がします。


今、お世話になっている藍に近衛ができました。
みんなでレイドいったり、アカデミーがんばったりでアデン戦前日に名声値クリア。
明日とられたら赤だねwとか言いつつ・・・。
待ちに待った近衛取得だったのでした。
そんなアデン戦も、なんとか防衛成功し@@;;
最後の5分まで生命のクリを死守できたおかげで、ゾンビアタック成功ってところでしょうか。
かなり死亡しましたが、達成感はあったかなw
言いたいこと、思ったこともかなりありはしましたけどねw
posted by Eir at 10:41| 宮城 | Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

徒然

若干やる気喪失しながらな今日この頃。
まぁ、アカデミーキャラが1匹卒業したり。

070513-1.jpeg

この際なので、今のうちにと店売り染料をたんまり。

070513-3.jpeg

デーモン着せてるのでC+の染料は必須ですな。
これから暇つぶしするキャラになるかな。

そのほかは・・・

070513-4.jpeg

クラメン主催の野良PTで修道院へ行ってみたり。
帝国の予定だったのですが、SGが向かってるとのことで急所変更。
それにしてもわいわいと楽しいPTでした。

金曜日のクラハンは、死の回廊へ。

070513-5.jpeg

24のキャラでFAとって見たり〜〜〜w
2刀をもつと、どうも別系統へ行きたくなりますな。
今考えれば40のF職だしてもよかったなぁとか。

土曜日の名声レイドでは、毎度おなじみ攻撃を受けてみたり。

070513-6.jpeg

危ういところでした、まぢで。
Wizさんたちにヒールしてもらうとか・・・・^^;;;
貴重なMPをありがとうって感じです。

日曜日はアジト戦でした。
登録も1箇所ということで、かなり楽しかったです。

070513-7.jpeg

まぁ、やってる最中のSSが無いのが残念なんだけど。
過去にヘルプで参加してたことはあったのですが、クラメンになってからは初・・・
なんかちょっとうれしかったです。

----------
まぁ、ちょっとしょぼくれたくなることも、いろいろありますが。
フレだと思ってた人から、勧誘断ったとたんにWisも誘いもなくなるとか、さびしい限り。
ま、そういう扱いでしか見られてなかったんでしょうけど・・・。
だからといって、自分殺してまで戦争に強制参加は耐えられそうになかったりするのでした。
posted by Eir at 15:09| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

死亡記録!?

ここしばらくまた更新空いてたなぁ・・・とか。
ちょっと加工しにくい場所にいるのもあるのですがね・・・。

最近は、メインほっぽりおいてサブ上げてたり、アカデミーやってたり。
おかげさまでサブビショが56になりました。
アカデミーはもうすぐハウラーが卒業予定です。

メインは・・・ここしばらくイベントばっかり稼動・・・
そのたびに、ですぺながっ!

070511-1.jpeg

まずは、アンタラス。
まぁ、これは死ぬのは分かってはいるのですが・・・・。
合計3回死亡、ついでに討伐の瞬間は死亡してました(・・`
アンタラスの子分には懐かれなかったので、死亡率がちょっと減った感じ。

070511-2.jpeg

ちょうど体験してた藍の名声レイドでも、ぽっくり。
WizPTにいたのですが、いきなり駆け寄ってくるレイド・・・。
スキルかなんかを使われ、即死でした。

070511-3.jpeg

共闘バイウムですね。
2/3ぐらいまでは死亡0で済んでたのですが・・・
最後の方で一気に3End。
ここら辺の死亡は全部エルダ・ビショリザなので、デスペナだけが蓄積・・・みたいな。

あれですね・・・育ってない言い訳=w=;

まぁ、こんなPTとかしつつ・・・がんばりますか〜。

070511-4.jpeg

盾3のPTですw
・フェニックスナイト
・ヘルナイト
・パラディン
・踊
・シリ2
な・・・とっても珍しいPT!
かなりなお祭りもありつつ・・・楽しかったのでOK!w
シリではなかなか回復しきれず、パラさんのサクリに助けられたりとかw
posted by Eir at 11:16| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

こねたと豚

インタールド、ちょこちょこと小さいところも変更になってる????

070417-3.jpeg

密界に行ったときに、ちょっと驚きました。
も・・・・門がない!みたいなw

070417-4.jpeg

例のごとく、お邪魔させてもらったり。
最近、暇ですので、しっぽふってどこへでもついていきますw


豚イベントがはじまってましたね。
なんか、ピンクピンクした物体が・・・。

070417-8.jpeg

最初は面白がってやってましたが・・・・
ちょっと飽きたかもwwww
単調なのは難点ですね。
猟師の村とかは、なんかすごいことになってるとか。

最近ちょっと顔出してるテオン鯖でも、豚狩りしてきました。

070417-9.jpeg

初期村なのに、豚狩りの人多かったり・・・・
B装備とか、ほんと邪魔!w
なんとか、50個ためて\をもらいに。

070417-10.jpeg

現状のローブではつらかった族長を倒すクエを、\つきでやってきました。
楽でよかったとかw
いちおー、C-DAIもでたので寝かせておいて育成費用かなぁw
まぁ、転職までこのローブのまま・・・ってのは何とかなるんですがね。

そういえば、イベント女王猫がいるうちに旅人武器までたどり着きたいかもなぁ。
現在、12Lv。
先ながwww
posted by Eir at 10:37| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

週末メモ

まずは、リレイラ(サブビショ)が52に!

070413-5.jpeg

わいわいとFVで狩り。
上がったと思った瞬間・・・

070413-6.jpeg

レイドに突っ込んでるとか、ネタすg(ry
この後、全員巻き込んで修羅場にwwww
いやぁ、笑い転げるPTでした。

金曜日のクラハンは、DVCへ。
そこそこメンバーがいたよーな・・・ということで、知り合いも拉致ってみたり。

070415-2.jpeg

これ、何の集まり?wとか聞かれつつ・・・
某英雄まで拉致って見たり・・・

070415-3.jpeg

この後、修羅場に近い狩りが展開されましたwwww
まー、無事に終わってよかったw

土日は、細々と野良に。
邪教控え野良とか・・・

070415-1.jpeg

PTメンバー2名が74以下ということで、ゲートのところまでお迎えに。
ぎゃー・・・っと叫びつつ、無事通か。
もうひとつ行った野良は、パヴェルの範囲PTでした。

070415-4.jpeg

こちらも、なかなか。
初めての募集ということで、色々集めてみた・・・らしいですが、結果いい感じにうまかったです。

土曜日夜は暇でした。
ということで、ソロでもしようかとアデンへ。
飛んだところで捕獲されました・・・。

070415-5.jpeg

使途での狩り!www
しかも混んでいたのでスタンありな最奥へ。

070415-6.jpeg

ヒールしてると、自分が死にそうになるので、ちょっと距離を開けつつ・・・超リンク狩り。
必死でしたが、たのしかったっすw
Lv差あるときのPTへの対応もちょっと判った気がしますし。

日曜日の夜には、ヒーラーの集まりが。
闘技場に集まっていると、覗きに着た某英雄SK。
ヘイトオーラをかけて殴られ・・・喜んでましたww

070415-9.jpeg

告知が直前だったので心配してたのですが、結構人も増え和気藹々としておりました。

070415-10.jpeg

個人的には、シリさんがむちゃくちゃ少なかったのと、
やはりシリ叩き方向に話が行ってしまったのが残念でした。
それなりに、悩んでがんばってるんですけどね・・・orz

posted by Eir at 13:58| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

恐竜島

先週中ごろにお誘いをいただきまして恐竜島に!
いや、アップデート後初日に怖い思いをして以来初だったり。

島に上陸した時点で、死亡者でたり・・・

070413-1.jpeg

犯人は、リコ逃げして放置されたティラノだったり!!!w

070413-2.jpeg

どでかい姿におびえつつ・・・
遠巻きに見る人・・・
このままでは、クエもうけられないねということで、浜にいる人たちで討伐。
かなり離れていたWizさんが即死してたのが驚きでした。

その後狩場に移動。
最初は狩りながら移動していたのですが、\切れ近づくもきりが無いということでシャドウに変更。

070413-3.jpeg

これ、たたいたら修羅場だろうなとか・・・

070413-4.jpeg

Wizさんだと、結構すんなり狩れるのですね。
まぁ、ビショさんが2回死亡とかハプニングありつつ・・・。
怖いけど、たのしかったっすw
posted by Eir at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

週末記

メインクラスのシリは、ほぼ休止中です。
某クランの布告もあり、野良にも行きにくく・・・
狩場(相手の巡回経路)もかぶりますしね。
クラメンもなんか誘いにくい状況・・・。
風だけはほしかったのですが、いまだに77にも上がらず・・・・
てか、経験値だけが減っていくので、しばらくおやすみに。

代わりにこんなことしたり・・・

070408-1.jpeg

サブでソロしてたらいつの間にかPTに誘われ・・・

070408-2.jpeg

傲慢まで行ってみたり・・・・。
Lv41とか含むPTでしたが、なんだかんだで行けるものですね。
ガッツり減ってくれるので、怖かったのは秘密です。

まぁ、サブはそこそこ育ってきました。
このまま、メインクラスを忘れそうです(ぉぃ

金曜日のクラハンは、INしても誰もいませんでした。
電話で終電乗り遅れたから朝まで飲んでくる^−^なんて奴もいたり。
暇つぶしにソロしようとしてたら、拉致され・・・

070408-3.jpeg

剄ちゃんが、新人歓迎会から戻ってきたので、そのまま拉致・・・

070408-4.jpeg

となったのでした。
ここ、Lv52過ぎたら、ソロできそうだな〜。

メインシリは、日曜日にバイウム討伐へ。
後は・・・出した記憶がないとか・・・(^^;;;;

070408-5.jpeg

PTメンバーがたげられ、ヒールしなきゃ・・・ってうちに死亡、あ〜って言ってたら・・・PT半壊。
雷おそろしす・・・
PTメンバー揃って”ぇ@@;;”って反応しかできなかったのが笑えますた。
こうやって、メインクラスの経験値は減っていったり・・・。

----------
土曜日の戦争後、盟主と話をしながらアジトでぼーっとしていると・・・
いきなりガッツリ減る盟主のHP。
とりあえず、祝復活しにいきました。

070408-6.jpeg

どうも偵察中にこいつを引っ掛けた模様w
87レイドとか書いてありましたし、かなり恐ろしい相手のようで・・・・。
途中見かけてあわてて逃げましたw

近頃うわさの精錬。
安い石で挑戦。
Lv49のノーマル石です。

070408-7.jpeg

ネタにもならずしょぼ〜ん。
とりあえず、ひとつの敵いっぱい食べてもでないのは・・・・なんででしょ。
出る人は出るんだけどね〜
posted by Eir at 10:34| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ゴレ狩り

クラチャで声かけていたので、参加w
冬の迷宮→ごれ遺跡と覗いてきました。

070402-1.jpeg

とりあえず、いっぱい。
最初は中でやってたのですが・・・
デバフがかなりかかるのと、クリエラ続出だったので外で・・・。
まー、もっさり引けたところでクリエラ落ちが出て、こんな感じで。

070402-2.jpeg

全滅!w
クラン内PTでもあったので〜、

070402-3.jpeg

発動〜

070402-4.jpeg

憧れのマスリザしてみました。
40%リザあるのに、20%復旧のマスリザなんて鬼!とか自分で思ったのは内緒です。
ほら、MP無かったし・・・ね・・・

070402-5.jpeg

その後も、まったり・・・のようでテンション高いPTをしてきましたw
ゴレ、なかなか経験値もいいですね。
10号が逃げ歩くのが、ちょっと困り者でしたが。



posted by Eir at 11:33| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

クラハン!

久々にクラハン参加してきました。
まー、久々にINしてきた人もいるわけで・・・。

070401-1.jpeg

3人のみだったので、どこか行こうか〜ってことで毎度おなじみDVCへ。
プロフ・グラ・馬という構成。
まぁ〜、まったり楽しめましたがw

ま、DVCは麻痺があるわけで・・・
馬がそれを解除できたりする(確立)わけですが・・・

070401-2.jpeg

Riruが麻痺する→1回で解除
ロジャーが麻痺する→3回解除しようとしても解除されないとか!
どこまでもネタなやつwww

DVC下クエの秘石がずっとでなくて、ほぼあきらめかけてたのですが・・・

070401-3.jpeg

あれ、インベントリに丸っこいものが!
知らないうちに出ておりました。
そんなわけで下クエできるな〜。
野良にでも参加しようかな〜とかとかとか。
まだフルPTでバフはきついのですがね。

先週はそのほかには・・・特に動きも無く?
某クランの布告も受けてるらしく野良は行けず・・・

070401-4.jpeg

フレの誘いでちまちまと。

070401-5.jpeg

後はお手伝いを・・・。
そんな感じで、まったく育ってません・・・orz

幻影武器ができたということで、ちょっと手を出してみたり。
借り物防具に、幻影武器・・・

070401-6.jpeg

¥をもらってSSいれると、クリがたのしいですね。
普段まったく¥なしとか、歌踊りいたこと無い!とかなのであまり感じませんがw
Lv上がれば楽しいのかしらね・・・。
posted by Eir at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

インタールード開始

インタールド初日ということで、いろいろ変更が。
無いようでバグがたんまり・・・orz

SSでもちょうどクラハン日ということもあり・・・見学ツアーへ。
もちろん、実装された太古の島へ!!!
PTは、いつもどーりヒラ1バフ1盾なしPT。

070327-1.jpeg

開始5分、引いたら大3匹小2匹とか駆けつけてくれ・・・。
こんな感じで ・・)b
MPはもちろんすっからかん。
MP休憩中にも小2匹が遊びに来まして、+2名死者が・・・。
早々に見切りをつけ、SMを使って見学しちゃうことに。

070327-2.jpeg

シャドウ見破るMobいるとか聞いていただけに、緊張感が・・・。
この直後、シャドウ踊ってたダンサーさんがクリエラ!w
何時に無く、どきどきはらはらでした。

その後、帝国に移動してクラハン続行。

070327-3.jpeg

いろいろ実験させてもらったり。
Colとかが\枠で見れるようになった(使うようになったとも言う)とか・・・
\枠妙に変えられて(PTメンバーの)、\を見るとデバフがみれず・・・デバフを見ると\が見れず・・・。
不・・・不便・・・hhh

うわさのインボケも実験。

070327-4.jpeg

MPを300ぐらいまで減らして試してみました。
約1700ぐらいまで上昇・・・ってことで、回復度合いは1500ぐらいなのかな。
30sなにもできないってのも、大変ですけどね。
宣言マクロ考えなきゃ。

そうそう、武器もちかえがマクロで”また”できなくなり・・・
C5でせっかく直ってたのに・・・orz

070327-5.jpeg

SCがこんな感じになりました。
武器がすごく邪魔ですw
もうちょい、ちまちま動かしてみないと駄目かな〜。
プロフ&ビショのほうも変更しなきゃ・・・ですね

いろいろ細かいところで変更やバグがあり、慣れるまで大変そうです。
発見するまで・・・という話もありますがw
posted by Eir at 11:04| 宮城 ☔| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

