2004年07月06日

最近


最近、ラグナロクをやっていないわけではないのです。
かえって、少しずつ進んでるかも。
Eirサーバーに移動して、キャラを作りました。
うちの相方も、同じサーバーということで、話が出来たりするので、
一人でやってるより続くかも。
職業は、Wizです。
まだよわよわです。
武器を1ランク上のものにしたら、結構狩りが楽になりました。
後はこれを鍛錬してしばらく使うかな。

もっと、知り合い増えるといいのですが・・・
そのうち、PTで狩りもいいのかも。

posted by Eir at 11:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月04日

ラグナロク(w

だんだんと、リネージュオンリーじゃなくなってる今日この頃。
いや、出張中につかってるPCはノートなのだが、
リネージュは立ち上がりもしなかったということで、
ラグナロクを入れてみた。

昔、ほんの少し入れたときは、結構重かったりしたのだが、
今回は結構プレイしやすいかも。
後は、ミルクを恵んでもらったことが大きいかなぁ。
こっちも、平日にがんばってみようかと思っていたりする。

とりあえずは、1次転職。
あー、どっちもぢゃん!


posted by Eir at 07:55| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

