2007年03月26日

ダンジョンめぐり

リネは課金が必要なので・・・

暇なときはPWしてました。
といっても、かなり放置も多くwww
Wis→なんだ放置か・・・なんてLogが多数。

PW070325-1.jpeg

知り合い同士だとPTできていいんですけどね〜
なかなかPTの募集がわからず・・・。
(基本シロチャ→Wisらしい)
Lv低いおいらでは、なかなか募集も無く。

ま、クエダンジョンの手伝いでは、野良で行ってきました。

PW070325-2.jpeg

自分のクエのときも野良だったのですが・・・
手伝ってくれる人も少なく、精霊ばかりのやわやわPT
3回全滅寸前まで行き、とうとう見かねたPTメンバーが40の妖精を出してくれるという・・・。
やっぱ、職揃わないとつらいっすね。

こんなことして遊んでみたり。

PW070325-3.jpeg

隣で見ていた人間なFさんが、一緒に倒れてみたり・・・
おもいっきり混じりたそうでした。

PW070325-4.jpeg

これもヘルプで人間クエダンジョン。
3種族制覇しちゃったわけですが、妖獣のダンジョンが一番長く弓もいてやっかいでした。
他のも遠距離はいますけどね・・・。

それにしても、PWは・・・
リネをやっちゃってるからか、チャットでイラつき、PT募集でいらつき、Mob取り合いでイラつき・・・。
妙に画面の前にいると、疲れるのですよ。
急いで会話しようとして、ウィンド開きまくったりしてますしね・・・。
そんなわけで、離籍が多いのですw
ま、ログ残して!って感じで。
posted by Eir at 10:39| 宮城 ☀| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

またぁ〜り

気晴らし、暇つぶし・・・なPWですw
今週、来週は課金切れついでにリネはお休み中です。
休み明け、新たな気分で楽しめたらいいな〜〜

PWは、相変わらずまったり。

pw070319-1.jpeg

リネからのぞきに着たメンバーと、まったりPTとか。

pw070319-2.jpeg

相変わらず、こんな感じですが。
PWでも、メインで使ってるキャラが回復系なわけですが、とっさのときのタゲ移りが遅く四苦八苦してます。
あ!とおもってタゲってヒール・・・・・アレ自分にきた・・・みたいな。
リネのテンポでヒールができないのがつらいところ〜。

クエストで上空を飛んでると、よく死にます。
Lv6Mobの上空にはLv50の敵・・・とかざらだったり。
皆様ご注意を・・・・^^;;;
ひそかな楽しみとして、テレポマップのポイントをちまちま増やしてたりしますw

PW070320-1.jpeg

クエ途中で、こんなの見つけたり〜〜〜w
Lv50台Mobのまわりとか、ぽつぽつ人が増えてきてますね・・・・

倉庫整理で露店だしてたら、こんなささやきをいただきました

PW070320-2.jpeg

ありがとです〜〜〜!
離席中でWIs返せなくてごめんなさい〜
なんていうか・・・がんばって更新しますwww

思うのですが・・・なんで戦闘中のSS(PT中)がないんだろ!w
posted by Eir at 13:56| 宮城 ☀| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

世界体験

OBが始まった完美世界ですが、ちょっと覗いてきました。
いちお〜、名前だけは取ってみたり。
今のところ、育てるのはこれ・・・ですね。

kan070312-4.jpeg

エルフの精霊です。
ちょっと、顔のモデリング加減・・が不満ですww

とりあえずINしたのはいいのですが、初期エルフ出発地点は大混雑!
足の踏み場もない&Mobより人が多い。
そんなわけで、クエとか早々にあきらめ、知り合いのスタート地点(妖獣)へ。
移動中の画面・・・とこんな感じ〜って全体。
SSデカイので注意!

kan070312-1.jpeg

そら飛べるので、移動は簡単かと思いきや・・・空にも敵が。
よけるためにかなり高度を上げる結果となりました。

ついた後は、モーションで遊んでみたり。

kan070312-2.jpeg

ついた瞬間、パタリと倒れられて一瞬あせったのは内緒です。
現時点で、結構数があるので、遊べるかも?

kan070312-3.jpeg

前々からの評判・・・こんなこともしてみたり。

kan070312-5.jpeg

あれです・・・どうがんばても、女性側が抱き上げられるので、
羽持っててもパンダは持ち上げられませんでした(・・`

ショートカットは・・・
ファンクションを使う系列と・・・

kan070312-6.jpeg

数字キーを使う系列の2種類が。

kan070312-7.jpeg

どれも、段が増やせるようで、便利かも。

今のところの不満は・・・

・日本語が真っ向に打てない!
 打っても表示されず、確定して初めてわかる・・・みたいな。
 リターンでチャットモードに入るたびに、日本語モードにしなきゃいけないため結構打ちにくい

・サーバーが1つしかないため、人が多すぎ。
 これでも制限かかってるんですがね・・・
 といってもまぁ、他の種族の村とか行くと、ちょっといいみたい。
 たびたび、固まる動作はしてる感じ、戦闘中に固まったり。

・クエに対する不満?
 物によっては、時間制限・アイテム取得が1人ずつ・・・なんてのもあるのに、
 人が多いのでかなり運がよくないとクエが進まないとか・・・。

こんなところでしょうか?
まぁ、重い・・・とはいえ、コアタイムになりそうな21時前後でもサーバー落ちはしなかったので優秀かも。
狩りのところは重かったのでSSなし・・・。
今度とっておこ〜っと。

posted by Eir at 14:17| 宮城 ☀| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

