2007年11月14日

【シャイヤ】クエツアー(自分だけ

071112-1.jpeg

リネにinするも、色々合って気落ちして落ちてみた。
まだ、時間も早いのでシャイヤに。

PT組めば上がりも早いのだけど、そんなにがんばる気にもなれず・・・
プリでまったりそろ。
コレまでに受けてたクエと、武器防具がもらえるクエを中心にクエツアー。
NPCがマップ全体に広がってるので、時間が取られるのですよね。
まぁ、めぼしいクエが終了したころにはLv12→Lv15に。

武器を杖メインから短剣メインにかえてみました。
攻撃力的には落ちるのかも・・・と思ってたのですが、
魔法の発動が早くなる、攻撃速度も速くなる・・・ってことで、
ソロには結果オーライでした。
まぁ、PTには杖、ソロには短剣ってところ?
両方のグレードを保つのが大変そうです。

まー、そんなところかな。
posted by Eir at 09:42| 宮城 ☀| Comment(0) | シャイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

【シャイヤ】OB開始

071112-1.jpeg 071112-2.jpeg 071112-3.jpeg

シャイヤのOBが開始ということで、名前を取ってみたり。
・プリ :グーニャ
・メイジ:リレイラ
プリを上げるつもりだったのだけど、マゾソロと先行廃人の上がりっぷりに
ちょっとめげたり。
OB開始初日の21時とかの段階で・・・
 全体:Lv21プリさん募集です
とか・・・
プリ自体、PTはいらないと上がらない職なので、メイジの上がりが早そうです。
ステもWitに振っちゃってるしね。

プリの装備は杖が標準ですが・・・短剣ももてます。
異例なガチソロなんぞ、短剣でしてみたり。
杖で殴るよりは、こっちの方がはやかったっす。
どちらにしろ、ステ割り振ってないので、あたりませんが(・・`
posted by Eir at 10:44| 宮城 ☀| Comment(0) | シャイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ちょっとお遊び

071021-s1.jpeg071021-s2.jpeg
リネコミュみたいな形式がとれるこれは、結構いいかもしれん!
どうも、メール投稿のSSは、上に並ぶようです。

金曜日から始まった”シャイヤ”のCB(クローズドベーター)。
なんとか当選しまして、あそんでみてたりします。
光の陣営:職はプリとメイジを。
プリ、PTしないと上がらない職と合って、ちょっと苦労していましたが・・・。
なんとか、なんとか・・・・といった感じです。

・1枚目
初日、遊んでいたらこんなシャウトが。
ちょっと驚きな・・・・。
まさかなぁ・・・と思いながらWIsおくったらビンゴでした。
あれから、プリつくったぽいけど、どうなったかな〜

・2枚目
日曜日あたりでのSS。
PTください!って心境ですが。
これ、OBになったらもう一回育てるんだよね(・・`
PT中は結構必死で、SSとれていなかったり。

なんとなく、ステ振り間違ってた感じだったんだけど、
月曜日に配布された課金ポイントアイテムで、ステ振り治し。
まぁ、PT用に振りなおした感じです。
ソロは・・・・もうきついかな。

課金ポイント渡されたってことは、キャラ消えるんだろうなぁ(シクシク
ま、がんばって育てますか。
posted by Eir at 11:07| 宮城 ☀| Comment(0) | シャイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

