2006年10月25日

引越し完了

最後の最後までわたわたでしたが、なんとか引越し完了。

ネットの開通は日曜日以降です。

てなわけで、今週のクラハンはおやすみ〜

仙台は、かなり寒くなってますな。

 

posted by Eir at 13:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

リアル出張と衝動買い

昨日はリアル出張。
仙台まで日帰りしてきました。
今すんでるところは、いまいち電気屋関係が揃ってないのです。
ということで、おなじみ仙台のヨドバシカメラに。
しばらく使って古くなってきたイヤホンを買い換えてみたり。
やっぱり、ここのはお気に入り・・・。

ATH-C601


ついでに、ゲームソフトをポイントで衝動買い。
んー、PS2なゲーム”ヴァルキリープロファイル”も気になっていたのですが、
まだ買ってませんw
てか、1作もやったことないので、気になってるんだけど・・・。


んー、しばらく欲しがっていた、”どうぶつの森”を買ってしまいました。
ついでに、うちには無線環境を入れてなかったので”ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ”を買ったのですが・・・
どーも、ソフトが入らん・・・。
USBに指すと、認識してドライバをセットアップしたりしてくれるのですがね・・・
その後、USBに刺さってないなんてエラーが・・・。

このソフト入らんと、接続できないのよねぇ〜
どーしよー
早く、門開放したいわぁw


posted by Eir at 17:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月26日

初書き込み

テスト代わりに書き込み。
初blog
今後どういう風に、使っていこうか・・・

posted by Eir at 12:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

