2008年12月17日

歌LvUP

とりあえず、鈴梨が61になりましたっ。
ということで、現在の装備・・・。

・ドム重セット(借り物)
・量産ソウルセパ
・量産ソウルボウ
・量産タラムグレイブ

借り物・量産尽くめ。
今のところ、メア重はできたので・・・

・メア重セット
 メア重○
 メア手×
 メア足×
 メア頭×
 メア盾 リレのメア盾を量産にし、今あるのをセットに。
・A片手剣?
 シルーを渡そうか悩み中。
・量産ソウルボウ
 これはこのままでおk
・量産タラムグレイブ
 これもこのままで。

こんなところでしょうか。
何気に、メア足・メア盾1回ずつ失敗してるのが痛いです。

-------

資産管理を何気にエクセルには放り込んでるのですが、
量産武器を入れるべきか悩みますね。
価値としては内に等しい量産武器
うまく流用するには、リストがほしいかも?
わけてつくるかなー。
posted by Eir at 10:33| 宮城 ☀| Comment(2) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

78メイズ

PT終了後にふっと一瞬開いたPTマッチ。
とたんにWisがきました。

”78メイズ募集 バフ・カディ 7/9”

特に予定もないので、不慣れですがと断って入ってみましたが・・・・
なんか、ふと疑問が。
盾、ATK、ATK、猫、ATK、歌、踊・・・・・?
で、バフとカディ募集????

てなことで、自分とドムクラさんが加わりリチャなしリザなしPTがしあがりました。
といっても、HPの減りは早いし、属性¥もないわけなのでMPがっ・・・・
2F討伐あたりからサポートペット(リチャ)いれて小突きながら・・・。
1F討伐時は、ビトレイが早すぎてわさーっときたり、何気にハプニングだらけ。
それでも、1¥で1〜3Fの討伐は終わったのです。
その後休憩をいれて4Fへ。
最初はよかったのですよね・・・子を殲滅してから引いて親。
思ったよりも盾さんがやわく(S防具)、なかなかつらい状況。
その後、ドムクラさんにタゲがとび・・・ほぼ即死(2発?)。
ヒールは間に合っているのですが、GBH連打じゃないとなんともならないような
感じ。
次に自分にタゲが・・・。
2Fギリにいましたし、下がりましたが間に合わず死亡。
帽子リザか何かをもらい、建て直し再攻撃。
またドムクラさんへ・・・南無・・・。
次に歌さんへ飛ぶものの、こちらは何とか坂をおりきることが。
その後、枯渇したMPを少し回復させ、再攻撃。
一応何とか倒すことはできました。
NB\も入っていなかったので、ちょっとそこらへんが厳しかったような。
クレリジュース2個、アキュジュース、秘薬ディレイごと、サポートペット。
こんな感じでしょうか。

誰かが死ぬと、やっぱ無言PTになるのはよくある事。
死んだドムクラさんが、しょうがないよ!といってくれたのが救いでしたorz
posted by Eir at 10:20| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

サブクエレイド

昨日は、同盟主告知の元のサブクエレイドでした。
でも、同盟主がいないので盟主が主催@@;
てなわけで、クラメン総出です。

同盟全体+タッチ25名ぐらい?で、大体50名強の集団となりました。
ま、討伐自体は順調に、ドロップもドラコ足が出たり22\本が2冊でてたりとなか
なかうまうま。
途中ハプニングもいろいろありましたが、無事終了しました。
今回は、数少ないということで歌にてFA班におりました。
PTで歌うこと自体ほとんど無いので、なかなか合わないのが困り物です。

なんていうか、また血盟戦がいろいろと関わってきそうですね<クエがらみ
昨日の参加者の中にも数名いらっしゃっていて、やられておりました。
そのたびに進行が止まってしまうのは、ちょっと困り物・・・。
クエにしろレイドオンリーにしろ、”血盟戦されてる方は遠慮してもらう場合も
あります”などの一文が
また必要になりそうです。
posted by Eir at 10:43| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

なんとなくの歌

この前なんとなく図を購入。
なんとなく作成したら、なんとなくできちゃった・・・なんてものが。

えぇ、シリにも猫にもビショにもいらないメア重です。
ちょーど歌がいるってことで、微妙にLv上げ中。
フレのデストがソロ槍してるところに、寄生寄生といいつつお邪魔してみました。
ハンター、アース、ウィンドを入れながら幻影槍で殴ってます。
いちおー、死亡率は減ったみたいなのでいいということに。
ペア槍中にしなれると、一目散に逃げるしかありませんがwwww

そんなこんなでLv58→現在Lv60。
目標のLv61までは@80%ぐらいでしょうか。
とりあえず、量産でA弓・A槍・A短剣なんて買ってしまったので、育てたいと思
いますorz

そーれにしても〜・・・・
幻影クリスとAOBopヘルスと・・・狩するのにクリスのほうが楽だとか・・・。
ソードマスタリー・・・・意味ねー!!!と思った今日この頃。
posted by Eir at 15:39| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

体験ちゅ〜

---------------------------------------------------------
最近の傾向は、リネコミュが8割・ブログがたまに・・・です。
コミュをBlogに・・・ともおもうのですが、方法が・・・。
記事取り出すいい方法ないですかね。
NCBlogは、更新方法が結構めんどいので相変わらず放置です。
なにげにビューだけが増えてる模様ですが。
果たしてこっちにたどり着いてる人はどれだけいるんでしょ@@;
---------------------------------------------------------

現在3箇所目に体験させていただいています。
まーったりとしつつ、遊んでいただいていたり。
懐かしい感じのクランです。
盟主さんとは結構昔より顔見知り(そんな感じ)なのですが・・・
今回は、一人緊張しながら体験願いのWisを送ったのでした。
12月は何かと忙しい月でもありますが〜、楽しみたいですねっ!
posted by Eir at 11:22| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

久々更新とこんな感じ。

なんとなーくで記事更新。

そろそろまた何とかしたいですね。
血盟戦もなくなったことだし!

現在、藍血盟を抜け放浪(&体験)しているところです。
現時点で2箇所体験(+1箇所体験予定)。
非戦争・戦争2箇所というところでしょうか。
この3箇所で行き先を決めようとおもっています。

今のところのキャラ状態は・・・
・リレイラ :シリ78・ビショ77・猫64
・Riru :プロフ66
・鈴璃 :歌58
こんなところでしょうか。
だんだん、1キャラ集中になってる感じがあります。

ネタでだした、血盟体験募集Lv61猫には、メールが1通もきませんでした^w^
まぁ、そんなもんですねwww
posted by Eir at 10:36| 宮城 ☀| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

引越しまじか

現在、引越し中(会社もリアルも)のため、いろんなところが修羅場に。
今週来週は、必死な模様。

現時点・・・
・シリ:78と4%
・カディ:76と50%
・猫:57と1%
こんな感じでしょうか。
とりあえず、武器をSOMからソウルズアイにでも変えようかともくろんでいます。
今月中にぼちぼちと。

しばらく放浪していたわけですが、現在自分のクランに入れてあります。
今月末〜来月あたりは、体験にいく・・・・かもしれませんw
ま、すでにあたりはついてたりもするのですが・・・w
戦争クラン2、非戦争1・・・てなところでしょうか。
 □猫57、クランさがしてます□
なんて、掲示板にのっけるのも、ちょっとそそられますけどね〜w


そんなこんなで・・・。
とりあえず、引越しがんばります。
posted by Eir at 11:55| 宮城 ☀| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

近況近況

ながら〜く放置していたBlogです。
まぁ、藍から諸事情により脱退・・・ということで、書いても大丈夫かな???
とか。
結構、制約多いと気になるものですね。(イイワケ

ということで、ここしばらくのにゅーす。

・リレシリ78に。
  念願の風を習得しました!

・・・・あれ?こんなところでしょうか。
寂しいことに、あまり変わりは無い模様。
posted by Eir at 11:44| 宮城 ☁| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

おひさしだいぢぇくと?

しばらくご無沙汰で書いてなかったような。
最近、仕事内容が変わり、なかなか書くことは難しくなってたり。
そんなこんなで、だいぢぇすと。

・リレがNB+サブも3次になりました。
・ちょっとの間、放浪してました。
・血盟戦は相変わらず・・・を通り越し、何気に激しくなってる気が。

まぁ、サブサブにも変われるようになったというわけで、ソロアタッカー職をと
りあえず選択。
一人でのんびりする毎日です。
おかげで、ようやくハッチが55に・・・・ストになりました!
かなり昔にいただいて、育てるね!って即座に名前もつけたハッチでした。
これで、ちょっと心につかえてたものがなくなったかもしれない。
今度は、なに育てますかね〜
posted by Eir at 16:28| 宮城 ☀| Comment(1) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

リネの方は・・・・

インしても何もせず落ちることも多々?
昨日はINして5分で落ちたっけwww
メールで届いていた日程表にめげましたw
もうね、レイドと要塞戦は・・・h

クランのヒーラーさんが脱退されました。
色々思うことも多々。
ここ最近、大丈夫かな?なんて話してたのもあって、いやな予感的中。
そろそろ色々考えなきゃなのでしょうかね。


そういえば、ソロがんばってるダンサー君のバフ係もいいかなーとか。
アジト戻らなくてもいいしね、それなら。
ノートでバフ掛けつつ、ぼーっとしてるのもいいかもしれない。
posted by Eir at 12:00| 宮城 ☁| Comment(0) | リネージュU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

